穴馬で稼ぐ競馬予想ブログ~あぽろんワイド劇場

年間的中率が10%未満でも回収率が100%以上になる予想をお届けしています

 
Top Page > スポンサー広告 > デイリー杯2歳S 注目馬注目馬 > デイリー杯2歳S 注目馬

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイリー杯2歳S 注目馬


Edit Category 注目馬

2014/11/10 23:57

にほんブログ村 トラコミュ デイリー杯2歳S(2014)へ
デイリー杯2歳S(2014)

にほんブログ村 トラコミュ エリザベス女王杯攻略へ
エリザベス女王杯攻略

にほんブログ村 トラコミュ エリザベス女王杯 データ分析へ
エリザベス女王杯 データ分析


京王杯2歳Sレース回顧

勝ったのは、セカンドテーブル(11人気無印)
スタートは少し悪かったけど二の脚効かせてハナに立つ。
直線に入っても脚色衰えず、そのまま逃げ切り勝ち。
見事に戸崎の好判断やったけど、次も注意しとった方がええかもしれん。
一本調子の逃げ馬ではなさそうやで。
まあ穴狙いしとる者ならこういう馬を軸にせんといかんかったのに
前走が不甲斐無い内容やったで軽視しとった。重賞では厳しいと思っとった。
だけどこの馬『モタれ癖』があったみたいや。
アルテミスSでもオレの軸馬がモタれ癖あって、大外枠に入って自分の競馬ができんかった。
セカンドテーブルも前走は外枠やったし力発揮できんまま終わった感じや。
モタれ癖があるっちゅう馬は真っ直ぐに走れんで、ラチ(内にある柵)に張り付いて走らせるか馬具を替えてみたりとか色々工夫すると効果が出るわけや。
だで今回内枠入ったし、ラチ頼りながらスイスイ逃げ切れたんやないか。
前々走の新馬戦では先行して5馬身ちぎって勝っとるんやで、自分の型にハメればこんだけの力はあったっちゅうことやろ。
それに前回まで乗っとった義から戸崎への鞍上強化といい、勝負気配がパイパンやった・・・いやマンマン
まあいつも終わったあとに気付くことが多いわ。
前にも書いたけど事前にこういう細かい所まで気付けんと、高い回収率を維持していける競馬予想師になれん。
オレは『歌って踊れて〇〇〇も上手い競馬予想師』って勝手に思い込んどるんやけど、実際はまだまだアンちゃんレベルっちゅうことなんやね・・・

『反省』

2着 サフィロス(4人気○)
スタート出遅れ後方から。
直線は中から上がり最速で伸びて来たが2着まで。
まあいい末脚は持っとるけど、今の段階では展開次第なところがある。
重賞では展開がハマらんと勝ち切れんのやないか。
でも相手候補では外せん馬やね。


3着 ニシノラッシュ(1人気△)
中団外から。直線も外から差を詰めてくるがもう一押しが足りず。
この馬の場合は先行策の方がよさそうやね。


12着 ウォリアーズソウル(10人気◎)
直線の坂下まで2~3番手とええ位置におったんやけど、ムーアが追わんもんで後続に次から次へと抜かれ大きく遅れてゴールした。
バテた風には見えんかったけど最後まで流したまんまやったで、故障したんか心配やった。
けど何にもなかったようで良かったわ。ほんとに。
まあ今回が初めての芝レースやったし、ムーア騎乗っちゅうことでオレもギャンブルに出たわけやけど
やっぱダート馬やったわけか・・・


今日はデイリー杯2歳Sから『注目馬』を紹介しよう。

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
末脚は鋭い。相手強化も大駆け要注意!


直線一気の差し脚に要注意!

バナーに隠された馬名は、いずれもブログランキングにて
当ブログの紹介文に記載してます。
反映に若干の時間が掛かることがあります。
まだ反映されてない場合は、少し時間が経ってから再度アクセスして下さい。

先週の記事まとめ

京王杯2歳S
軸馬⇒ ウォリアーズソウル(10人気12着)
注目馬⇒ アポロノシンザン(8人気5着)、ヤマニンマンドール(回避)


ファンタジーS
軸馬⇒ ムーンエクスプレス(13人気5着)
注目馬⇒ オールオブユー(12人気9着)、ムーンエクスプレス(13人気5着)


アルゼンチン共和国杯
軸馬⇒ モビール(11人気6着)
注目馬⇒ スーパームーン(3人気3着)、フェイムゲーム(2人気1着)
1円も要らない人気馬⇒ クリールカイザー(4人気2着)、マイネルメダリスト(5人気18着)


みやこS
軸馬⇒ サトノプリンシパル(6人気6着)
1円も要らない人気馬⇒ クリノスターオー(1人気5着)、ナムラビクター(4人気3着)

追記
注目馬は、フミノムーン(回避)と
アルマワイオリ(3人気4着)でした。
関連記事

Newer Entry武蔵野S 注目馬

Older Entryエリザベス女王杯 注目馬

Comments



07 09


 
 
 
 
年間回収率
2014年(8~12月)

102%
 
本命激走馬 (2014’ 8月~)
15’セントライト記念◎ジュンツバサ
(10人気3着 複920円)

15’セントウルS◎アクティブミノル
(10人気1着 単4,800円 複1,010円)

15’新潟2歳S◎ウインファビラス
(12人気2着 複930円)

15'鳴尾記念◎マジェスティハーツ
(8人気2着 複640円)

15'日本ダービー◎サトノラーゼン
(5人気2着 複310円)

15'福島牝馬S◎リラヴァティ
(9人気2着 複510円)

15'桜花賞◎クルミナル
(7人気2着 複610円)

15'阪神大賞典◎デニムアンドルビー
(7人気2着 複250円)

15'弥生賞◎タガノエスプレッソ
(10人気3着 複840円)

15'アーリントンC◎ヤングマンパワー
(9人気1着 単3,480円 複690円)

14'有馬記念◎トゥザワールド
(9人気2着 複500円)

14'京阪杯◎サカジロロイヤル
(15人気3着 複1,800円)

14'富士S◎シャイニープリンス
(12人気2着 複760円)

14'毎日王冠◎サンレイレーザー
(11人気2着 複810円)

14'神戸新聞杯◎トーホウジャッカル
(9人気3着 複870円)

14'札幌2歳S◎マイネルシュバリエ
(11人気2着 複860円)
 
 
 
プロフィール

あぽろん

管理人:あぽろん

毎週馬券を買う人の場合、誰もが買うような馬券で
1年間トータルでプラス収支に持っていくのは厳しい。
オレはあえて皆が軽視するような馬から攻めんと勝てんと思っとる。
そうは言っても、穴馬をコンスタントにハメるっちゅうことは簡単やないし
ハズレ続けるリスクもある。
ほとんどの競馬ファンがとにかく当てたいっちゅうのが一番やろ。
そういう人たちのために週中の記事で馬券に絡みそうな馬や
人気馬の死角などを紹介しとる。
ぜひ利用して週末を楽しんでいただきたい。
ちなみに馬はみんな好きやけど、特に思い出深いのが
トーセンクラウン,ビートブラック,コパノリッキー。
今のオレがあるのも、この馬たちのおかげ。

 
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。