穴馬で稼ぐ競馬予想ブログ~あぽろんワイド劇場

年間的中率が10%未満でも回収率が100%以上になる予想をお届けしています

 
Top Page > スポンサー広告 > 人気ブログの不思議その他 > 人気ブログの不思議

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログの不思議


Edit Category その他

2015/01/25 22:40


今週の記事まとめ


京都牝馬S

注目馬⇒レーヴデトワール(7人気16着)、マコトブリジャール(13人気4着)

穴でも要らん馬⇒クッカーニャ(18人気14着)、トーセンベニザクラ(12人気17着)、リアルヴィーナス(16人気12着)

本命馬⇒メイショウスザンナ(11人気9着)


東海S

信頼の人気馬⇒コパノリッキー(1人気1着)

注目馬⇒インカンテーション(3人気3着)、グランドシチー(9人気2着)

1円も要らん人気馬⇒ニホンピロアワーズ(5人気13着)

穴でも要らん馬⇒トウシンイーグル(8人気12着)

本命馬⇒マイネルバイカ(10人気4着)


AJCC

信頼の人気馬⇒ゴールドシップ(1人気7着)

注目馬⇒フェイムゲーム(3人気12着)、クリールカイザー(4人気1着)

1円も要らん人気馬⇒ディサイファ(11人気5着)

穴でも要らん馬⇒ラインブラッド(17人気17着)、マイネルメダリスト(15人気14着)、ショウナンラグーン(5人気15着)、セイクリッドバレー(16人気9着)

本命馬⇒マイネルディーン(12人気13着)



収支結果

参加レース 9回 
軸馬成績 (0-0-0-9)
万馬券 0本

【3連複】
的中回数 0回
的中率 0%
投資金額 13000円
回収金額 0円
回収率 0%

【ワイド】
的中回数 0回
的中率 0%
投資金額 5300円
回収金額 0円
回収率 0%


★★★マイルール★★★
1.中央競馬の重賞レースに的を絞り、他のレースは手を出さない (障害重賞は買わない)
2.三連複・ワイドともに軸馬から印を打った馬に流す (各100円)
3.予想確定後に、買い目の変更や追加などしない (出走取り消し、当日馬場の急変があった場合は除く)
4.的中しても損するような馬券は買わない
5.回収率200%以上が目標





厄年っちゅうのもあるんやろうか、さっぱり当たらんわあぁぁ

一生懸命予想やっとるんやけど、なかなか運が巡ってこんな・・・


以前と比べてさすがに読者も減ってきたわけやけど、まだ応援してくれとる人もいてくれるで感謝しとる。

そんな大切な読者のみんなに気をつけてもらいたい事をちょっとだけ書いたで読んでほしい。



やっぱ競馬予想ブログは、配当が安くても当てんと読者の注目がなくなるっちゅうのがようわかった。

実際ブログランキングの上位におる人たちの予想なんかそんなのばっかりや。

競馬予想始めて間もない人でも思いつくような展望や予想をドヤ顔で語っとる。

だで回収率なんか低いのわかりきっとるし、そんなもん怖くてよう晒さんやろ?

それでも上位に居座っとるっちゅうかファンが多いのがオレからしてみたら不思議で仕方ない。

自力で優れた予想を書いとる人のブログがランキングの下の方に埋もれとるのが現実や。



毎度のように派手に的中自慢しとるブログ見ても

きちんとした買い目も印も晒しとらんのに、何頭も軸候補やら穴候補やら挙げとけばそりゃどれかは来るやろ。

いったいどんだけ買えばええんやってなるわな。

そんだけ買っとけば当たったとしてもマイナス確定やろが。



予想会社の広告貼って宣伝料金もらっとるブログも信用できん。

どこまで記事なのかわかんねえし読みづれえ。

オレにも何件か業者からメールで誘いがあったけど全部スルーしたった。

業者もどきみたいなりたくねえし、大切な読者から金を奪い取るようなことできへんわ。

まあこの業界は悪知恵が働く奴ばかりやでな、甘い話に騙されちゃあかん。

あの手この手でケツの毛まで引っこ抜かれるできいつけえや!



馬券は自分が考え出した予想で買うもん。

競馬予想ブログは色々たくさんあるけど、人の予想に乗っかるんやなくて参考程度でええと思う。

自分で稼いだ金なんやで、もっと考えて大切に使わんとあかんで!



って書いたりすると読者がまた減っていくんやろな


関連記事

Newer Entry撤収

Older Entry東海S・AJCC 予想確定

Comments



09 11


 
 
 
 
年間回収率
2014年(8~12月)

102%
 
本命激走馬 (2014’ 8月~)
15’セントライト記念◎ジュンツバサ
(10人気3着 複920円)

15’セントウルS◎アクティブミノル
(10人気1着 単4,800円 複1,010円)

15’新潟2歳S◎ウインファビラス
(12人気2着 複930円)

15'鳴尾記念◎マジェスティハーツ
(8人気2着 複640円)

15'日本ダービー◎サトノラーゼン
(5人気2着 複310円)

15'福島牝馬S◎リラヴァティ
(9人気2着 複510円)

15'桜花賞◎クルミナル
(7人気2着 複610円)

15'阪神大賞典◎デニムアンドルビー
(7人気2着 複250円)

15'弥生賞◎タガノエスプレッソ
(10人気3着 複840円)

15'アーリントンC◎ヤングマンパワー
(9人気1着 単3,480円 複690円)

14'有馬記念◎トゥザワールド
(9人気2着 複500円)

14'京阪杯◎サカジロロイヤル
(15人気3着 複1,800円)

14'富士S◎シャイニープリンス
(12人気2着 複760円)

14'毎日王冠◎サンレイレーザー
(11人気2着 複810円)

14'神戸新聞杯◎トーホウジャッカル
(9人気3着 複870円)

14'札幌2歳S◎マイネルシュバリエ
(11人気2着 複860円)
 
 
 
プロフィール

あぽろん

管理人:あぽろん

毎週馬券を買う人の場合、誰もが買うような馬券で
1年間トータルでプラス収支に持っていくのは厳しい。
オレはあえて皆が軽視するような馬から攻めんと勝てんと思っとる。
そうは言っても、穴馬をコンスタントにハメるっちゅうことは簡単やないし
ハズレ続けるリスクもある。
ほとんどの競馬ファンがとにかく当てたいっちゅうのが一番やろ。
そういう人たちのために週中の記事で馬券に絡みそうな馬や
人気馬の死角などを紹介しとる。
ぜひ利用して週末を楽しんでいただきたい。
ちなみに馬はみんな好きやけど、特に思い出深いのが
トーセンクラウン,ビートブラック,コパノリッキー。
今のオレがあるのも、この馬たちのおかげ。

 
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。