穴馬で稼ぐ競馬予想ブログ~あぽろんワイド劇場

年間的中率が10%未満でも回収率が100%以上になる予想をお届けしています

 
Top Page > スポンサー広告 > いちょうS 注目馬注目馬 > いちょうS 注目馬

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちょうS 注目馬


Edit Category 注目馬

2014/10/06 21:40

にほんブログ村 トラコミュ 京都大賞典2014へ
京都大賞典2014


にほんブログ村 トラコミュ 毎日王冠2014へ
毎日王冠2014

にほんブログ村 トラコミュ いちょうステークス2014へ
いちょうステークス2014


先週はG1レースの効果があったか、たくさんの方が当ブログを見に来てくれて本当に感謝しています。ありがとうございます。

だけど予想は外れ、大勢の皆さんの期待に応えられず申し訳ない気持ちが一杯あります。

競馬は毎週あります。正直毎週馬券を当て続けるのは本命馬券を買っていても難しいです。

そのため私はひとつ当たれば一気に取り返せるか、それ以上の配当を狙った予想を心掛けています。

決して当てにいく予想スタイルではないので、ここを理解頂ければありがたいです。

人それぞれ考え方は違うと思いますが、

『コツコツ外して大きく儲ける』

私は競馬予想で勝つにはこの方法が一番だと思っているので、このブログで生々堂々と実践していきます。

それで駄目なら、自分の予想法が間違っていたということで考え直します。

とにかく目先の的中に惑わされることなく、一年間のトータルでのプラス収支を目指し、毎年プラス収支を出し続けて行くことが大切です。

このブログで予想を始めたのが8月なので、来年7月が終了した時点でどうなっているのか。これで全てがわかると思います。

それまで自分への収益となる広告・宣伝や無料有料メルマガなど一切やりません。

皆さんに安心快適に読んでもらえるブログが一番大事ですし、
自分が持ってる知識や情報を出し惜しみせず、これからも更新していきたいと思います。


シリウスS ◎イッシンドウタイ(14着)
スタート五分からうまく内ラチ沿いを通って先行できていたのだが、3角辺りから置かれはじめる。
直線では追い出し掛けたところで、マイネルバイカに前を塞がれて騎手も諦めた感じ。
まあ不利受けなくても中団やや後に置かれた時点で掲示板もないだろう。
このメンツなら見せ場ぐらいあっていいはずなのだが、まだ力が足りなかったとしか言えないか。

○クリノスターオー(1着)
道中は2番手で進み、4角に入ったところで外からナムラビクターに被され前に出られる。
それでもナムラに渋太く食らいついて差し返してしまう強い競馬。
レース後、幸騎手は『まだ遊びながら走っている』とコメントしたように、この馬は完全に本格化したようだ。

スプリンターズS ◎アースソニック(15着)
スタートで出遅れてしまい後方から。
そのまま直線勝負に賭ける感じで、内を突いて伸びかけてくるが前も外も進路を塞がれてしまい追えないまま終了。
出遅れて理想のポジションを取れなかったのが堪えた。
それに千二で出遅れは非常に痛い。

○ストレイトガール(2着)
好スタートを切るが道中は中団に待機する。
直線では馬群でゴチャつく不利を受けながらも根性で割って伸びてきた。
スムーズなら勝っていたかも知れないが、この馬の地力は十分に証明してみせた。


凱旋門賞
う~ん残念。凱旋門はぶっつけで挑むほど甘くはないとわかった。
また、勝てなかったからこそ来年も楽しみが持てるし、結果的にこれで良かったのかも知れない・・・


それでは今年新設された2歳の重賞レース、いちょうSから『注目馬』を2頭紹介しよう!

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
モノが違うか!


抜群の切れ味!


バナーに隠された馬名は、いずれもブログランキングにて
当ブログの紹介文に記載してます。
反映に若干の時間が掛かることがあります。
まだ反映されてない場合は、少し時間が経ってから再度アクセスして下さい。

追記

ブログランキング公開馬は、サトノフラム(10着)と
ネオルミエール(2着)でした。
関連記事

Newer Entry毎日王冠 注目馬

Older Entryいよいよ凱旋門賞!ハープスター勝ちそうでヤバイ!

Comments



07 09


 
 
 
 
年間回収率
2014年(8~12月)

102%
 
本命激走馬 (2014’ 8月~)
15’セントライト記念◎ジュンツバサ
(10人気3着 複920円)

15’セントウルS◎アクティブミノル
(10人気1着 単4,800円 複1,010円)

15’新潟2歳S◎ウインファビラス
(12人気2着 複930円)

15'鳴尾記念◎マジェスティハーツ
(8人気2着 複640円)

15'日本ダービー◎サトノラーゼン
(5人気2着 複310円)

15'福島牝馬S◎リラヴァティ
(9人気2着 複510円)

15'桜花賞◎クルミナル
(7人気2着 複610円)

15'阪神大賞典◎デニムアンドルビー
(7人気2着 複250円)

15'弥生賞◎タガノエスプレッソ
(10人気3着 複840円)

15'アーリントンC◎ヤングマンパワー
(9人気1着 単3,480円 複690円)

14'有馬記念◎トゥザワールド
(9人気2着 複500円)

14'京阪杯◎サカジロロイヤル
(15人気3着 複1,800円)

14'富士S◎シャイニープリンス
(12人気2着 複760円)

14'毎日王冠◎サンレイレーザー
(11人気2着 複810円)

14'神戸新聞杯◎トーホウジャッカル
(9人気3着 複870円)

14'札幌2歳S◎マイネルシュバリエ
(11人気2着 複860円)
 
 
 
プロフィール

あぽろん

管理人:あぽろん

毎週馬券を買う人の場合、誰もが買うような馬券で
1年間トータルでプラス収支に持っていくのは厳しい。
オレはあえて皆が軽視するような馬から攻めんと勝てんと思っとる。
そうは言っても、穴馬をコンスタントにハメるっちゅうことは簡単やないし
ハズレ続けるリスクもある。
ほとんどの競馬ファンがとにかく当てたいっちゅうのが一番やろ。
そういう人たちのために週中の記事で馬券に絡みそうな馬や
人気馬の死角などを紹介しとる。
ぜひ利用して週末を楽しんでいただきたい。
ちなみに馬はみんな好きやけど、特に思い出深いのが
トーセンクラウン,ビートブラック,コパノリッキー。
今のオレがあるのも、この馬たちのおかげ。

 
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。