穴馬で稼ぐ競馬予想ブログ~あぽろんワイド劇場

年間的中率が10%未満でも回収率が100%以上になる予想をお届けしています

 
Top Page > スポンサー広告 > 府中牝馬S 1円も要らない人気馬1円も買わない人気馬 > 府中牝馬S 1円も要らない人気馬

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

府中牝馬S 1円も要らない人気馬


Edit Category 1円も買わない人気馬

2014/10/16 23:22

にほんブログ村 トラコミュ 秋華賞2014へ
秋華賞2014


にほんブログ村 トラコミュ 府中牝馬ステークス2014へ
府中牝馬ステークス2014

にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へ
JRA競馬予想



京都大賞典レース回顧

勝ったのはラストインパクト(無印)
トゥザグローリーが離し逃げを打つなか、道中はジッと3番手で進み直線に入る。
先に抜け出したタマモベストプレイにジワジワと詰め寄り
最後は叩き合いに持ち込むが、何とかクビ差制して勝利する。
今回は前残りの展開が向いたし、後ろからの馬には出番がなかった。
勝ったラストインパクトはもちろん立派だがG1ではどうか?
しかし何というか、「トゥザグローリーのあわや」ぐらいしか見どころのないレースだったなぁ。

◎ヴィクトリースター(11着)
まずまずのスタートを決め、道中は4番手で進み直線へ。
「おっ!いいよ~!内から突き抜け来ちゃうぅぅぅ!!」
と思ったのも束の間、全く伸びて来ないではないか・・・
さすがに正攻法の競馬では厳しかったか。
まあ後ろから一発狙う乗り方しても前止まらんし、どっちみち駄目だったろう。
今回は前残りの馬場も味方につけ、コース相性も良く
条件も揃っていたんだが完全に力負けに終わってしまった。
決め手に欠けるし、この先重賞では厳しいかもしれん・・・

○トーセンラー(3着)
道中は中団に待機して脚をためる。
いつもの京都なら3~4角の坂の下りを利用して加速してくるのだが、この日は馬群が密集して動けない。
直線に入り馬群から抜け出してくるが、3着まで追い上げるのが精一杯だった。
なんとか最低限の格好はつけたが、やっぱ京都は走る。
次はマイルCSかな。
今年も勝利といくにはどうかと思うけど、得意の京都なら好走はするだろう。良馬場ならね。


それでは、秋華賞から『信頼の人気馬』を紹介しよう。

ヌーヴォレコルト
前走後は栗東に滞在して調整されてきたわけだが、
さらに「瞬発力が加わった」と陣営は言っている。
これならもう、〇〇〇を握りしめた・・・いや 鬼が金棒握った状態だろう

あと、いつものように1円も要らん人気馬を紹介しようと思ったのだが、
ヌーヴォとレッドの人気が抜けてるため、馬券の妙味的に上位人気馬から消す馬を探し出すのが相当難しい。
まだ3歳馬でようわからん所もあるし・・・

データでは前走紫苑S組が毎年大苦戦しているのだが何でなんだろう?

ただ単純に能力がある馬はローズSを使い、足りないと思われる馬は紫苑Sに向かっているのかなぁ?

紫苑S組で人気になりそうなのは、レーヴデトワール、ショウナンパンドラ、バウンスシャッセか。
じゃあ、この3頭は速攻で要らんっちゅうわけか!?


ただ、今年の紫苑Sは毎年行われていた中山ではなく新潟で開催された。
この辺はどうなん?

肝心なレースの中身は、雨が降る不良馬場でやったもんだから総合的な判断もしづらいし・・・

私はいつも予想する時にデータは気にしないようにしているんだが、
あっさり消していいものなのかどうなのか・・・う~ん悩ましい・・・

それに競馬予想っちゅうもんは、自分で固めたスタイルを貫いて予想するものであり
急にいつもと違うこと取り入れたりするとたいがい失敗するからな~。

とりあえず秋華賞前日まで、もう少し考えさせてください。


ならば、府中牝馬Sから『1円も要らない人気馬』を2頭紹介しよう。


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
メンバー最速の脚使っても届かんだろう。


決め手もうひとつ。善戦止まりだろう。


バナーに隠された馬名は、いずれもブログランキングにて
当ブログの紹介文に記載してます。
反映に若干の時間が掛かることがあります。
まだ反映されてない場合は、少し時間が経ってから再度アクセスして下さい。

追記

ブログランキング公開馬は、スマートレイアー(2着)と
アイスフォーリス(5着)でした。
関連記事

Newer Entry府中牝馬S 予想確定

Older Entry府中牝馬S 注目馬

Comments



09 11


 
 
 
 
年間回収率
2014年(8~12月)

102%
 
本命激走馬 (2014’ 8月~)
15’セントライト記念◎ジュンツバサ
(10人気3着 複920円)

15’セントウルS◎アクティブミノル
(10人気1着 単4,800円 複1,010円)

15’新潟2歳S◎ウインファビラス
(12人気2着 複930円)

15'鳴尾記念◎マジェスティハーツ
(8人気2着 複640円)

15'日本ダービー◎サトノラーゼン
(5人気2着 複310円)

15'福島牝馬S◎リラヴァティ
(9人気2着 複510円)

15'桜花賞◎クルミナル
(7人気2着 複610円)

15'阪神大賞典◎デニムアンドルビー
(7人気2着 複250円)

15'弥生賞◎タガノエスプレッソ
(10人気3着 複840円)

15'アーリントンC◎ヤングマンパワー
(9人気1着 単3,480円 複690円)

14'有馬記念◎トゥザワールド
(9人気2着 複500円)

14'京阪杯◎サカジロロイヤル
(15人気3着 複1,800円)

14'富士S◎シャイニープリンス
(12人気2着 複760円)

14'毎日王冠◎サンレイレーザー
(11人気2着 複810円)

14'神戸新聞杯◎トーホウジャッカル
(9人気3着 複870円)

14'札幌2歳S◎マイネルシュバリエ
(11人気2着 複860円)
 
 
 
プロフィール

あぽろん

管理人:あぽろん

毎週馬券を買う人の場合、誰もが買うような馬券で
1年間トータルでプラス収支に持っていくのは厳しい。
オレはあえて皆が軽視するような馬から攻めんと勝てんと思っとる。
そうは言っても、穴馬をコンスタントにハメるっちゅうことは簡単やないし
ハズレ続けるリスクもある。
ほとんどの競馬ファンがとにかく当てたいっちゅうのが一番やろ。
そういう人たちのために週中の記事で馬券に絡みそうな馬や
人気馬の死角などを紹介しとる。
ぜひ利用して週末を楽しんでいただきたい。
ちなみに馬はみんな好きやけど、特に思い出深いのが
トーセンクラウン,ビートブラック,コパノリッキー。
今のオレがあるのも、この馬たちのおかげ。

 
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。