穴馬で稼ぐ競馬予想ブログ~あぽろんワイド劇場

年間的中率が10%未満でも回収率が100%以上になる予想をお届けしています

 
Top Page > スポンサー広告 > 菊花賞 1円も要らない人気馬1円も買わない人気馬 > 菊花賞 1円も要らない人気馬

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊花賞 1円も要らない人気馬


Edit Category 1円も買わない人気馬

2014/10/21 23:27

にほんブログ村 トラコミュ 菊花賞(GI)へ
菊花賞(GI)

にほんブログ村 トラコミュ 菊花賞 データ分析へ
菊花賞 データ分析

にほんブログ村 トラコミュ 中央競馬予想へ
中央競馬予想



府中牝馬Sレース回顧

勝ったのはディアデラマドレ。
エアソミュールと似た勝ちパターンから、週初めの注目馬でも紹介した馬。
道中は後方から脚をためる。直線に入り外に持ち出すと切れ味を発揮する。
最後は白い馬たちに囲まれて追い比べとなるが力でねじ伏せた。
週中に藤岡康が「いい頃に比べるともう一歩です」って言うもんやで、評価を△に下げたがまんまと騙されてしもうた。
騎手のコメントは本当に信用できんと思ったわ。
とくに蛯名や小牧のコメントは信じれんで。
でもまあ冷静になって考えると、その追い切り時点での「もう一歩」であったわけで、レースまでの間に馬が勝手に仕上げたっちゅうことやろ。
次は女王杯かマイルCSかわかんねえけど、
また好枠を引いて、うまく馬群で脚を溜められれば好勝負やろう。
あとは、切れ味を削ぐような馬場ではやりたくないわな。良馬場が条件やで。

軸馬
アミカブルナンバー(9着)

スタート出負けし後方から。
道中はロスなくインベタで進み、直線もそのまま内を突くが進路を塞がれ捌けず終了する。
こないだのスプリンターズといいオレが左回りで1枠1番の馬に本命打つと、決まって出遅れるし直線はドン詰まり受けるでいかんわ。
今回の敗因はきっとオレの呪いやろうなあ・・・。そりゃ斤量より重たい呪いや。
あそこスムーズやったら2~3着あったかも知れん・・・。皆さんゴメン。
これから日頃の行いも十分に気をつけるようにするわ。
近所の人たちにも、笑顔で元気にあいさつせんと。
やっぱ勝負ごとは運も味方に付けんといかんで、普段から笑顔でいられることが大切や。
しかめっ面して難しく競馬の予想語るよりも、
『歌って踊れて、〇〇〇も上手い競馬予想師』を目指すよ。オレはね。
話が脱線したが、この馬の今回の結果は度外視でええ。
とにかく毎回大崩れなく走ってくれる立派な馬や。
今後としてはワンパンチ足らんところもあるけど、そこさえ解消すればもっと活躍できる馬なんやけどね。
短い距離なら牡馬混合重賞でも十分やれると思う。


信頼の人気馬
キャトルフィーユ(4着)

いつもの競馬と違い、前に付けず中団からの競馬。
直線では詰まる不利をあったものの、進路が開いてからジリジリ伸びて来るが4着まで。
この馬としてはキレがない分、前々で競馬をして欲しかったが。
この馬もオレの呪いを背負わされたんやろね・・・ごめんね。


1円も要らない人気馬
スマートレイアー(2着)

やられたわ。
ノリのことやで、何かイヤラシイことしてくるんじゃないか思って見とったがそうでもなく、
いつものように出負けして最後方からの競馬。
それでも少頭数なのもよかったんかしらんけど、外からグングン最速の末脚で来てしもうたわ。
う~ん、1円も要らん人気馬が馬券に絡むとツライ。しかも一番勝たれとるし・・・。
まあ、これも競馬予想やで。
未来の出来事を完璧に予測できる奴っておる?
無理やろ?外れる方が圧倒的に多いと思わん?
競馬だって毎週誰もが考えつくような結果にならん。
どうせ外れるなら、少額で穴をガンガン突いてった方が気持ちええ。
当たった時にまぐれと言われようが、オレだけ独り占めした気分で何とも言えん快感がある。
俺はそういう競馬予想が好きやで。
と、自分に言い聞かせとくわ!



今日は、菊花賞から『1円も要らない人気馬』を2頭紹介しよう。



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
気性的に長距離はマイナス。それに一瞬の脚しかなく最後垂れる。



使い過ぎだろう。距離だって前走が限界に思う。



バナーに隠された馬名は、いずれもブログランキングにて
当ブログの紹介文に記載してます。
反映に若干の時間が掛かることがあります。
まだ反映されてない場合は、少し時間が経ってから再度アクセスして下さい。

追記

1円も要らない人気馬は、サトノアラジン(6着)と
トーホウジャッカル(1着)でした
関連記事

Newer Entry富士S 1円も要らない人気馬

Older Entry富士S 注目馬

Comments



03 05


 
 
 
 
年間回収率
2014年(8~12月)

102%
 
本命激走馬 (2014’ 8月~)
15’セントライト記念◎ジュンツバサ
(10人気3着 複920円)

15’セントウルS◎アクティブミノル
(10人気1着 単4,800円 複1,010円)

15’新潟2歳S◎ウインファビラス
(12人気2着 複930円)

15'鳴尾記念◎マジェスティハーツ
(8人気2着 複640円)

15'日本ダービー◎サトノラーゼン
(5人気2着 複310円)

15'福島牝馬S◎リラヴァティ
(9人気2着 複510円)

15'桜花賞◎クルミナル
(7人気2着 複610円)

15'阪神大賞典◎デニムアンドルビー
(7人気2着 複250円)

15'弥生賞◎タガノエスプレッソ
(10人気3着 複840円)

15'アーリントンC◎ヤングマンパワー
(9人気1着 単3,480円 複690円)

14'有馬記念◎トゥザワールド
(9人気2着 複500円)

14'京阪杯◎サカジロロイヤル
(15人気3着 複1,800円)

14'富士S◎シャイニープリンス
(12人気2着 複760円)

14'毎日王冠◎サンレイレーザー
(11人気2着 複810円)

14'神戸新聞杯◎トーホウジャッカル
(9人気3着 複870円)

14'札幌2歳S◎マイネルシュバリエ
(11人気2着 複860円)
 
 
 
プロフィール

あぽろん

管理人:あぽろん

毎週馬券を買う人の場合、誰もが買うような馬券で
1年間トータルでプラス収支に持っていくのは厳しい。
オレはあえて皆が軽視するような馬から攻めんと勝てんと思っとる。
そうは言っても、穴馬をコンスタントにハメるっちゅうことは簡単やないし
ハズレ続けるリスクもある。
ほとんどの競馬ファンがとにかく当てたいっちゅうのが一番やろ。
そういう人たちのために週中の記事で馬券に絡みそうな馬や
人気馬の死角などを紹介しとる。
ぜひ利用して週末を楽しんでいただきたい。
ちなみに馬はみんな好きやけど、特に思い出深いのが
トーセンクラウン,ビートブラック,コパノリッキー。
今のオレがあるのも、この馬たちのおかげ。

 
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。